マイナビウーマン

© Mynavi Corporation

マイナビニュース
【超特価】特集企画、始まりました。
こんなご要望にお応えいたします!

 ■ギフト商品として認知させたい
 ■オンライン購入を増やしたい
 ■プチギフトとして使ってほしい

特集一覧
プレゼント・ギフト特集

プレゼント・ギフト特集 ~大切な人に感謝を贈ろう~

想定ユーザー
若手社会人~30代後半中堅どころのビジネスマン
働く女性

マッチする商品・サービス

食品・飲料
文具
ファッション小物
『#おうち時間』特集

『#おうち時間』特集 ~#enjoyhome ~

想定ユーザー
都市圏に住むビジネスマン
働く女性

マッチする商品・サービス
スキンケア・メイク
食品・調味料・飲料
インテリア
エンタメ・学び
掃除アイテム
身体のお悩み特集

身体のお悩み特集 ~女性の身体相談室~

想定ユーザー
健康診断の結果を見て、自分の健康に危機感を感じた働く女性

マッチする商品・サービス
医薬品、医薬部外品
健康食品
健康家電、健康雑貨
夏のボーナス特集

夏のボーナス特集 ~そのボーナスの使い方、本当にいい選択?~

想定ユーザー
ボーナスの用途を決めていないビジネスマン

マッチする商品・サービス
家電・インテリア
ファッション
PC・オーディオ
お金の使い方特集

お金の使い方特集 ~もう大人だし、本気でお金の話をしよう~

想定ユーザー
ボーナスの用途を決めていないが、賢くお金を使いたい働く女性

マッチする商品・サービス
投資
保険
学び
出産準備特集

出産準備特集 ~出産前にそろえておくべきもの~

想定ユーザー
第一子妊娠中で分からないことだらけのママ&パパ

マッチする商品・サービス
ベビーカー
チャイルドシート
抱っこ紐・べビー布団
掲載メディア・スケジュール
【超特価】特集企画、始まりました。

特集・広告についての詳細は、マイナビウーマン(w.is_sales@mynavi.jp)までお問い合わせください。

 ■在宅需要にあやかり
   商品認知を高めたい

 ■在宅ワーク環境を快適にする
   商品として認知度を高めたい
 ■在宅ワークが増えたタイミングで
   EC購入を伸ばしたい

 ■女性ならではの症状を解消できる
   商品を認知させたい
 ■人には言いづらい疾患を解決する
   商品を認知・理解させたい

 ■高額商品だがコスパが良いことを
   理解させたい
 ■ボーナス需要を取り込みたい

 ■金融商品への興味と理解を深め
   検討意向を高めさせたい
 ■まだ獲得できていない女性の層に
   訴求したい

 ■ベビーアイテムを0から揃える
   層を青田買いしたい
 ■ベビーアイテムの比較検討を
   始める前に、商品認知させたい

テレワーク特集

テレワーク特集 ~わたしの在宅勤務に役立つヒント集~

想定ユーザー
在宅ワークを始めたばかりのホワイトカラーのビジネスマン
働く女性

マッチする商品・サービス
PC・デジタル機器
食品・飲料
健康家電・健康雑貨
夏のボーナス特集
お金の使い方特集

※特集の内容・スケジュールは変動する可能性があります。