マイナビウーマン媒体資料

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会員は、20~30代の正社員として働く未婚女性がボリュームゾーン。時間的にも金銭的にも余裕があり、購買意欲が高い優良顧客層です。
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お知らせ

2021.4.1 2021年4~6月版資料を更新しました
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マイナビウーマン

6,150万PV 会員80万名
20~30代女性 約95%が正社員 約79%が独身
マイナビウーマン

メディアコンセプト

マイナビウーマンは、20~30代の働く女性に向けて、前へ進むヒントや変化する後押しとなる情報を届けるメディアです。様々な生き方、選択肢を提示することで、女性たちの自由で自立した人生を応援します。

ユーザー/特徴

マイナビウーマンのユーザーは、20~30代・未婚の働く女性。
正社員比率が高く経済的にゆとりがあり、しっかりと情報を比較検討し、良い物にはお金を惜しまない層です。
「今日よりちょっといい明日」を求める彼女たちに向け、仕事・美容・健康・マネー・恋愛・エンタメ・旅行・グルメなど、幅広い情報を発信しています。

マイナビウーマン クライアント実績

  • パソコン/スマートフォン/通信サービス/カメラ/オーディオ機器等の家電やガジェット
  • 社会人向けの資格取得のための専門学校/大学(ビジネススクール)
  • 銀行/カード/証券/投資信託/保険/キャッシュレスサービス等の金融サービス
  • 航空/電鉄/旅行代理店/政府観光局を中心としたレジャー(旅行)業界に関連する企業
  • 医薬品/医薬部外品/サプリメント等のヘルスケア関連商品
  • 放送/出版/映画/音楽/舞台/遊園地/商業施設/動画配信事業/公共ギャンブル等のエンタメ企業やサービス、施設など
  • その他、食品/飲料/洗剤/歯磨き粉/住宅/リフォーム/家具インテリア/アパレルブランド/調味料/お菓子/バストイレ/掃除用品など
  • 啓蒙啓発を目的とする国際協力組織、社団法人など

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マイナビウーマンでは、「SDGsの担い手としての次世代や女性のエンパワーメント」に注目し、ジェンダーに特化した目標に注力。
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マイナビニュースはビジネスパーソンのON/OFF、男女を問わず、幅広いジャンルの情報を提供する総合ニュースメディアです。ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅しています。

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マイナビ子育ては、妊娠中・育児中のママ、共働き家庭を応援するメディアです。「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに、『パパ・ママ一緒に子育て&家事』を行うことを促進する情報を発信していきます。