働く20代30代のSNS利用状況と、サブスクリプションサービス利用状況に関する調査結果

働く20代30代のSNS利用状況と、サブスクリプションサービス利用状況に関する調査結果

働く20代~30代の未婚男女を対象にした、SNS利用状況とサブスクリプションサービス利用状況についてのアンケート調査結果を公開!
Z世代とミレニアル世代を比較し、情報収集手段(Instagram/Twitter/Facebook/YouTube)・投稿のモチベーション・サブスク利用ジャンルについてまとめました。
ビジネスパーソン・Z世代・ミレニアル世代のインサイトを知りたい方におすすめです。

この資料で分かること

  • 働く20代~30代のSNS利用状況・情報収集ツール
  • Z世代・ミレニアル世代のSNS投稿モチベーションの違い
  • 働く20代~30代のサブスクリプションサービス利用状況

資料一部抜粋

働く20代30代のSNS利用状況と、サブスクリプションサービス利用状況に関する調査結果1
働く20代30代のSNS利用状況と、サブスクリプションサービス利用状況に関する調査結果2
働く20代30代のSNS利用状況と、サブスクリプションサービス利用状況に関する調査結果3

※こちらの資料をダウンロード後、直ぐにお電話を差し上げることはございません。
別途、媒体資料等のお問い合わせをいただいた場合は、ご連絡させていただく場合がございます。
また、DMを送らせていただく場合がございます。ご了承ください。

「個人情報の取り扱いについて」はこちらに掲載しております。