オタク消費の実態とプロモーションのポイント

オタク消費の実態とプロモーションのポイント

オタク女子を対象に実施した、消費行動に関するアンケート調査・インタビュー調査結果を公開!
お金の使い方、SNSと情報収集、推しが関わる商品に対する購買意欲、オタク向け訴求で気を付けたいポイントをまとめました。
アクティブな消費層を見出したい方、プロモーションの新しい切り口を探している方におすすめです。

この資料で分かること

  • オタク女子(沼女子)のお金の使い方・情報収集
  • オタク女子を自社商品の購買に繋げる方法
  • オタク女子に訴求するときに気を付けたいポイント

資料一部抜粋

オタク消費の実態とプロモーションのポイント1
オタク消費の実態とプロモーションのポイント2
オタク消費の実態とプロモーションのポイント3

※こちらの資料をダウンロード後、直ぐにお電話を差し上げることはございません。
別途、媒体資料等のお問い合わせをいただいた場合は、ご連絡させていただく場合がございます。
また、DMを送らせていただく場合がございます。ご了承ください。

「個人情報の取り扱いについて」はこちらに掲載しております。